fc2ブログ

冷静に考えるとシップ内に重力があるのはおかしい

pso20140721_114041_020.jpg
普段アークスである我々が生活してるのはいわゆる宇宙船なので

pso20140603_025534_026.jpg
こんなふうに重力あるようにふるまってるのは

pso20140721_125942_033.jpg
おかしい

市街地の空だってそう

pso20140720_172331_000.jpg
こうだもの

なんかみたいなのでつながってるし・・・
割にとかでるし・・・



pso20140721_110308_005.jpg
絶望やらせろっつってんのにいざない持ってきちゃう運営のセンス。
いやいいけどさいくけど

pso20140721_110651_010.jpg
まぁレア種多いし、レベリングには適してるクエストなのでいいけどね。

pso20140721_111513_014.jpg
12人全員からありとあらゆる手段の攻撃を浴びせられるボス勢さんはサービス精神があるね。

pso20140721_113410_019.jpg
はいしんだ



イベントクロニクルでイベントを見返していると

pso20140721_115951_024.jpg
いつの間にかフレが来ていたので、念願のトコトコラッピーをやったよ(*'ω'*)!!!

pso20140721_121758_031.jpg
アナスタシア氏

pso20140721_121817_032.jpg
hide氏

pso20140721_120926_027.jpgpso20140721_120931_028.jpg
アナスタシア氏とは台にのって同じくらいの身長差だということが判明しました。



予告絶望が夜ばっかなので全然できません。
昼間にもやってくれ。

【復活】公式サイト(*'ω'*)サポリン
PSO2_200x40_応援バナー01

各種ランキングボタンです(*'ω'*)押してくれたらうれしいです(∩´∀`)∩

↓これシップごととかでみれてベンリかも(*'ω'*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↓一番シンプルでわかりやすいランキングかも

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(●´ω`●)初めましてー

何かおかしい事があっても全ては「フォトンの力」で解決!
大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)b

絶望って、侵入からだいぶ改善されて、
クリアランク低くてもいっぱいキューブ出るからいいですよねっ♪

とことこラッピー・・・
部屋に2つ置いてあるのに未だにソロでしか動かしてない(´・ω・`)

No title

智さん>
こんにちわ(*'ω'*)はじめまして~
フォトンの力!!フォトンの力!!

絶望はキューブの他にもアタリレアがいろいろあって夢がひろがりんぐですよね(*'ω'*)

とことこラッピーは来るべき勝負の日まで鍛錬しましょう(*'ω'*)!
プロフィール

クマー

Author:クマー
アークスシップ05ラグズに所属するクマ的なアークス(*'ω'*)
ツイッターやってますくま~
@kumausagi_ship5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR