

森林チームルーム初めてだー(*´ω`*)メセタおちてる!!

pso20140928_125907_000.jpg
こんにちはクマーです
肩のリリーパが

pso20140928_125910_001.jpg
抜刀するたび邪魔してきます。



pso20140930_154313_006.jpg
久々にチームルームいったらツリーがめっちゃ立派になってました!
ブロッコリーみたいだったのに!



pso20140930_152553_002.jpg
割と初期の方からある森林チームルームみたいですが、クマーは初めてでした(*´ω`*)

pso20140930_152335_000.jpg
各所にメセタやグラインダーが置いてある地味ジョア(地味にブルジョア)なチームルームですね(*'ω'*)
アスレチックって感じで楽しいです(/・ω・)/

pso20140930_153359_005.jpg
お花も咲いてます(∩´∀`)∩

pso20140930_153057_003.jpg
滝にうたれたりもできる!!!(滝・・・?)



ダンガンロンパの新作やりたいですね(∩´∀`)∩
なんとかかんとか少女!
ジェノサイダー翔すきなんでめっちゃやりたいです
「ジェノ人気あるからいれとこう」ってのにまんまとハマってる感じありますけど
でも1~2の間の話みたいなんで、ぜひやりたいですね。

【復活】公式サイト(*'ω'*)サポリン
PSO2_200x40_応援バナー01

各種ランキングボタンです(*'ω'*)押してくれたらうれしいです(∩´∀`)∩

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ep.3でチームオーダー緩和されたのもあるけど、皆が頑張ってくれたおかげでチームツリーも立派に!

意外と森林ルーム初めてなメンバーが多くてびっくり!滝行スポットがある拠点は結構あるのです。
プロフィール

クマー

Author:クマー
アークスシップ05ラグズに所属するクマ的なアークス(*'ω'*)
ツイッターやってますくま~
@kumausagi_ship5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
