

森林チームルーム初めてだー(*´ω`*)メセタおちてる!!

pso20140928_125907_000.jpg
こんにちはクマーです
肩のリリーパが

pso20140928_125910_001.jpg
抜刀するたび邪魔してきます。



pso20140930_154313_006.jpg
久々にチームルームいったらツリーがめっちゃ立派になってました!
ブロッコリーみたいだったのに!



pso20140930_152553_002.jpg
割と初期の方からある森林チームルームみたいですが、クマーは初めてでした(*´ω`*)

pso20140930_152335_000.jpg
各所にメセタやグラインダーが置いてある地味ジョア(地味にブルジョア)なチームルームですね(*'ω'*)
アスレチックって感じで楽しいです(/・ω・)/

pso20140930_153359_005.jpg
お花も咲いてます(∩´∀`)∩

pso20140930_153057_003.jpg
滝にうたれたりもできる!!!(滝・・・?)



ダンガンロンパの新作やりたいですね(∩´∀`)∩
なんとかかんとか少女!
ジェノサイダー翔すきなんでめっちゃやりたいです
「ジェノ人気あるからいれとこう」ってのにまんまとハマってる感じありますけど
でも1~2の間の話みたいなんで、ぜひやりたいですね。

【復活】公式サイト(*'ω'*)サポリン
PSO2_200x40_応援バナー01

各種ランキングボタンです(*'ω'*)押してくれたらうれしいです(∩´∀`)∩

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

スクひいたよ(/・ω・)/んn

pso20140925_051355_000.jpg
なんかデカい体格のスクールコスで、ややジャイアンぽい雰囲気でちゃいますね(*'ω'*)ガキ大将てきな

pso20140925_223708_001.jpgpso20140925_223812_002.jpg
ループ系ロビアクはFUNスクのエアギターがいい感じ(*'ω'*)ダンスはまぁいつも通り意見が分かれそうなところ。

今回のスクは特に琴線に触れるものはなし。腰巻シャツも売った。

ダンスが2つでたので1つ売った(*'ω'*)



pso20140923_230003_008.jpgpso20140923_230430_010.jpg
クマーが所属するチーム「なしごれん」は221ブロックを拠点にしてるみたいで、久々にそこでライブをみたらエライ盛りあがようで楽しかったです(*'ω'*)



pso20140923_043613_0002.jpg
相対的なのかどうなのかわかりませんが、ソードがだいぶ強くなりましたね~
防衛戦でも活躍できることが多くなってきました~



シップ対抗戦がはじまりますね(*'ω'*)
前回同様物議をかもす結果となるのでしょうか・・・
とりあえずスターは集めようかな(*´ω`*)

【復活】公式サイト(*'ω'*)サポリン
PSO2_200x40_応援バナー01

各種ランキングボタンです(*'ω'*)押してくれたらうれしいです(∩´∀`)∩

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

新しいウォンドラバーズを使うの巻(/・ω・)/

pso20140917_223302_015.jpg
最近、チムメンさんから「宝剣バルムンク」を1050で譲っていただいたので久々に殴りテクターでもしてみようかなと。

pso20140919_150844_025.jpg
pso20140919_150902_026.jpg
ツリーはテリバを含むアシスト系は全振り(/・ω・)/ストライクとタフネスも取ってみました(*'ω'*)
あとはラバーズとリアクターとダークマスタリー系ですね。

pso20140919_151413_027.jpg
打撃力だけなら、新光小槌装備で2433と、打撃職にも劣らない数値のよう。(サブHu)

pso20140919_152235_028.jpgpso20140919_152252_029.jpg
この小槌の性能いいですよね~(スロット込で打1145、法1005)。強いし、デザインも殴打系のデザインで好きです(*'ω'*)

pso20140918_171758_000.jpg
肝心のウォンドラバーズは と言うと、まず時間は無制限で、発動の隙もほとんどなし。
リキャストは30秒あるみたいです。
威力的にも爆発込でかなりのダメージがでますが、打撃武器のモーションが速くなったので、ウォンドの振りがどうしても遅く感じてしまいます。
ただ、3回殴れば相手は死ぬという状況もなきにしもあらず(相手による)、なのでDPSは悪くないのかも。イルゾンあたりをちゃんと使いこなせばPAなくても機動力も負けないかもね(b・ω・)b←使いこなせてない
一度発動したら永続的にラバーズモードなので、使い勝手は前よりいいみたいです(*'ω'*)



pso20140916_170933_000.jpg
バウンサーもだいぶ満足したので。

pso20140915_115408_000.jpgpso20140919_025526_023.jpgpso20140919_002324_018.jpg
またペインHu始めました\(^o^)/
やっぱかなりストレスフリーです~(*´ω`*)
アイアンウィルとネバギバも取ったのでガツガツ攻めることが出来ます!!!
っていうか、やっぱジャストガードあるって素晴らしいね!!ソードやっぱたのしい~(*´ω`)♪
ソードっつーかペインたのしい~(b´∀`)b

ただ、HP回復のためにエネミー駆逐に飢える様は、ダーカーよりダークかも知れません・・・
奪命剣の名に恥じないプレイスタイルとなっております(*‘∀‘)♪



pso20140918_205215_007.jpg
最近、スマブラ for 3DSを買ってしまったので、ややサボログ気味です(´・ω・`;
あ、画像はこないだあったリリーパ達で、関係ないです!
決して吹っ飛ばされる度に「リリーパくんふっとばされたー!!」って思い出してるわけじゃないです><

【復活】公式サイト(*'ω'*)サポリン
PSO2_200x40_応援バナー01

各種ランキングボタンです(*'ω'*)押してくれたらうれしいです(∩´∀`)∩

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

記事を書くよりプレイしたい。


pso20140911_170035_023.jpg
新ハルコタン緊急「黒に染まる領域」では、見慣れない結界が張ってますね(*‘ω‘ *)
なにかしらこれ?

pso20140911_110301_011.jpgpso20140911_112705_018.jpg
クエストの内容は、まぁ良くも悪くも普通。モノは言いようだなぁと言ったっ感じ。
PSO2は特に新しいことじゃないことを、さも新しいかのように言うのが得意ですよね~(*‘ω‘ *)



pso20140911_210729_033.jpgpso20140911_210354_030.jpg
新しいと言えば、新しいクーナのライブも見てきました。
結構いいんじゃない?っていうか、無事アイドルとして返り咲けて良かったねクーナ!!
久々にアイドルしてるクーナを見た気がします。ボーカロイドに座を奪われてなおさらですが・・・



以下なんか気になったこと。

pso20140911_045535_003.jpg
チームアクセのマントにもテクスチャはってあるのね~気づかなかったわん。

pso20140912_130042_044.jpg
海底を歩いてると、リンガーダさんが。出るんですね~。
ラグネもCOの欄で海底にも載ってるから、ラグネも海底マップに出るんでしょうか?めっちゃ狭そうなんですけど・・・

pso20140912_134404_048.jpg
スロットで通常状態からワイルド柄そろってビビりました。

pso20140911_044749_000.jpgpso20140911_044759_002.jpg
ジェットブーツ使ってると、うちの子こんなに身体やわらかかったのね!ってビックリしますね!

【復活】公式サイト(*'ω'*)サポリン
PSO2_200x40_応援バナー01

各種ランキングボタンです(*'ω'*)押してくれたらうれしいです(∩´∀`)∩

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

フォトンブレードフィーバーDPSいいね(*'ω'*)ってか新光鎧ブーツ幼虫っぽくね?

pso20140902_153902_000.jpg
こんにちわ(*'ω'*)クマーです!
新光鎧刀も買っちゃいました(∩´∀`)∩
ヘブンリーカイトよく使うので、早く潜在解放したいですー



pso20140902_154718_004.jpg
バウンサーのデュアルブレード系統のスキルである「フォトンブレードフィーバー」&「フォトンブレードフィーバーアップ」を全振りしてるんですけど、なかなかDPSがいいみたいです(*'ω'*)

pso20140902_154733_008.jpgpso20140902_154725_006.jpg
ギア上昇率も申し分ないので、すさまじい枚数のブレードを飛ばし、突き刺すことができますね~(*'ω'*)

移動性能もあるので、積極的に使ってます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



pso20140902_153937_001.jpgpso20140902_160521_010.jpg
話かわるんだけどさ、新光鎧のブーツってなんか幼虫っぽくない?
あえて参考画像ははりませんけど、色合いといい模様といい、とんがってる部分といい。なんか幼虫っぽいですね。

あ、結局、打撃スロつけて自分でつかってます(*'ω'*)



ちなみに、メインBoサブBrでやってるんですが打法射の究極器用貧乏アークスになりそうです(´-ω-`)

【復活】公式サイト(*'ω'*)サポリン
PSO2_200x40_応援バナー01

各種ランキングボタンです(*'ω'*)押してくれたらうれしいです(∩´∀`)∩

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

クマー

Author:クマー
アークスシップ05ラグズに所属するクマ的なアークス(*'ω'*)
ツイッターやってますくま~
@kumausagi_ship5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
