

くまくまひさびさSS(*‘ω‘ *)

pso20151108_215530_005.jpg
ツイッヤーもやってるよ(*‘ω‘ *)

イラスト。チームマスター


akayuki2.jpg

akayuki.jpg

疲れた(*‘ω‘ *)カクゲーの立ち絵みたいなイメージ(*‘ω‘ *)

【復活】公式サイト(*'ω'*)サポリン
PSO2_200x40_応援バナー01

各種ランキングボタンです(*'ω'*)押してくれたらうれしいです(∩´∀`)∩

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

前垂れのデザインが崩れすぎてなんのこっちゃ(*‘ω‘ *)w

新スクラッチのハルコタンスタイルの前垂れが意外と人気あるみたいですが

04261.jpg
見本

pso20150116_044556_001.jpg
pso20150116_044553_000.jpg
現物

ちっさ!!なんやこれ!!パンツ履いてなかったらモロ出しやん!!!

アカンヤツや

pso20150117_095416_017.jpg
夜光瞳はまぁまぁいい感じ。
欲を言えば瞳孔が白いバージョンもほしいですね。
あと高すぎ。
瞳シリーズでは異例なんじゃないでしょうか。

8mしたんですけどそれは

pso20150117_081308_005.jpg
暗いところでも目が光ります。

pso20150117_075636_001.jpgpso20150116_172157_009.jpg
緑とか白がかなり光って見えますね。逆に赤系統はあんまり光らない感じ。

白だと、ベガみたいですね。遠目から見ると。

pso20150116_054435_003.jpg
特に理由はないけど火山でSSとっちゃった。

ハルコタンスタイルは和風のが目立ちますが、和風と言えば

pso20150104_124739_014.jpg
いつだかのコネオンの付録の武器迷彩、*ヘビーブラッシュ

これもカッコイイですよね。こうゆう武器のセンスって公式に欠けてると思います。

最後にイラストべたり
1203.jpg


【復活】公式サイト(*'ω'*)サポリン
PSO2_200x40_応援バナー01

各種ランキングボタンです(*'ω'*)押してくれたらうれしいです(∩´∀`)∩

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

SSを載せるだけの記事

pso20141208_154845_020.jpg
pso20141208_154857_021.jpg
いい感じに身体の陰影がハッキリしていいね(/・ω・)/

pso20141204_110329_005.jpg
ザンディオン

pso20141204_110320_004.jpg
pso20141204_110436_007.jpg
カッコイイけど殴りテクターなので、あまり使えなくて残念。

pso20141208_065347_001.jpg
パラレルエリア
マジトランゼクシアに殺されそうになって焦った。

pso20141208_070606_015.jpg
ほあたっ!




【復活】公式サイト(*'ω'*)サポリン
PSO2_200x40_応援バナー01

各種ランキングボタンです(*'ω'*)押してくれたらうれしいです(∩´∀`)∩

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

浮上のボスについて、どうしても言いたいことがある

pso20141029_065220_000.jpg
こんにちは クマーです(*'ω'*)ずっと言いたかったんですが

pso20141009_042434_018.jpg
油谷さんてきな戦法かつ、長い舌を駆使するという時点で、やや変態的なのに

pso20141101_115441_017.jpgpso20141101_115444_018.jpg
さらにそこに火をつけるかなりハイレベルなSMコンビですよね。お似合いです。

pso20141101_115420_013.jpg
消火!!(凍死)

あーすっきりした(*'ω'*)



pso20141009_084654_023.jpg
そんな話はさておき、浮上施設は綺麗なところです。
輪っかな虹

pso20141101_115134_010.jpg
こうゆうライトあるよねっていうエネミーや

pso20141009_040850_008.jpgpso20141009_033958_002.jpg
そうじゃなくても、みんなカラフルな色合いでイカしてますねぇ~(/・ω・)/ヒュー

あと適度に耐久性があっていいです。

唯一バルロドスが思った以上にウザイってとこはいただけませんが。



pso20141022_083615_000.jpgpso20141101_114754_003.jpgpso20141101_123737_024.jpg
最近はもっぱら殴りテクターばっかりしてます!
結構オススメ~
殴りテクターのススメはまた他の機会に(*'ω'*)ノ

【復活】公式サイト(*'ω'*)サポリン
PSO2_200x40_応援バナー01

各種ランキングボタンです(*'ω'*)押してくれたらうれしいです(∩´∀`)∩

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

クマー

Author:クマー
アークスシップ05ラグズに所属するクマ的なアークス(*'ω'*)
ツイッターやってますくま~
@kumausagi_ship5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
